笑いの天才と言われているが、、、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2016/05/19(木) 19:44:36 ID:Xq1.XK/H.A
キレまくってるっていう言い方は語弊があるからまずいでしょ?本当に聴いた事あんの?
俺は2001年から2004年のvol150くらいまで片手間に聴いていたけど他人を平気で傷つけるような回もあったかどうか・・・?
自分が知る限りラジオで一番キレていたのはジャリズム山下に対する生活態度だけど(笑)
根も葉もない週刊誌の記事を取り上げたりイキった素人とのやり取りなど、キレているというよりも苦労話に近いニュアンスのように感じるが。
アホにはあれがキレているように聞こえるのか?興味深いな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:219 削除レス数:5





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:笑いの天才と言われているが、、、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)